2005年12月31日

ダイエット開始から233日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.1kg
体脂肪率:22.5%
BMI:18.6
食事
夕食
お刺身 海老天そば ゆでズワイガニ 缶チューハイ 鮭のマリネ 
今年最後の計測です。

さあ、今晩から飲み食い三昧!
正月明けが楽しみなような怖いような・・・・・
posted by ちえぞ at 15:00| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

「東京フレンドパーク2スペシャル」ダイエット〜〜〜!!

画像 208.jpg

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
子供がいると、年末だといって大掃除ばかりしていられません。
ほんの30分でも良いので、遊びに付き合ってあげないと。
んで、3歳のチビとは幼児雑誌ディズニーのお勉強?(殆どシール貼り)、息子にはこのゲームに付き合いました。

このゲームはサンタさんからのプレゼントですぴかぴか(新しい)
TBS系でやっている番組のゲーム版ですが、結構大人でも楽しめます。
・・・っていうか、結構体力使うのよ〜〜〜〜〜!!
ホントの番組のように、(ゲームマットの上で)走ったりするの。
今、はっきり言ってへとへとです。

ってことは、正月はこのゲームで盛り上がり、正月太りにもならず一石二鳥?

我が家のサンタさんはここの実店舗で買いました♪

東京フレンドパーク II スペシャル! フレンドパークへみん
posted by ちえぞ at 13:20| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ダイエット開始から224日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:+1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:41.0kg
体脂肪率:24.5%
BMI:18.1
食事
朝食
トースト(ハム) ピュアココア グレープフルーツ(1/2)
昼食
堅焼きそば(豚肉 もやし きくらげ)
おやつ
野菜スナック
いかん、いかん。。。。昨日は忙しくて食事をとる暇もなかったたらーっ(汗)
だから、体重激減しているけど喜べません。
それに昨日1日ゲルマスパッツはいていなかったら、やっぱり朝はこんな体脂肪率になってしまいました。
体重も激減したからしょうがないね。

今日はがんばって食べてます。でも、色々と忙しい。中々ブログを更新できません。
書きたい記事はあるんだけどなぁ。

posted by ちえぞ at 17:42| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ダイエット開始から222日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.0kg
体脂肪率:24.1%
BMI:18.5
二回目測定
体重:42.1kg
体脂肪率:19.8%
BMI:18.6
食事
朝食
ピュアココア 
昼食
鶏ハム 味噌ラーメン(ワカメ メンマ) マカロニサラダ「カニカマ レタス マヨネーズ)
おやつ
ピュアココア
本日のカラダスキャン 朝 夕方

体重:42.0kg      42.1kg
体脂肪率:24.1%    19.8%わーい(嬉しい顔)
基礎代謝:1006kcl   1022kcl
BMI:18.5        
体年齢:29歳(実年齢マイナス11歳)  27歳(実年齢マイナス13歳)
骨格筋率:26.3%     28.2%
内臓脂肪レベル:2

姉さん!事件です!!・・・って、姉さんいないけど(爆)
はじめて体脂肪率20%を切りました。
昨夜はゲルマスパッツをはかずに寝て、朝装着!(爆)そして夕方にはこの体脂肪率!
ゲルマスパッツのおかげか?はたまたココアダイエットのせいか?
なぜだか分からないけど、とにかくうれすい〜〜〜るんるん
posted by ちえぞ at 19:47| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ダイエット開始から220日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.4kg
体脂肪率:21.3%
BMI:18.7
食事
朝食
ピュアココア
昼食
お雑煮(パック餅2個 卵 ほうれん草 鶏肉) ピュアココア
夕食
ピュアココア マグロ丼少々
おやつ
ピュアココア 粉寒天入り昆布茶
本日のカラダスキャン

体重:42.4kg
体脂肪率:21.3%
基礎代謝:1021kcl
BMI:18.7
体年齢:28歳(実年齢マイナス12歳)
骨格筋率:27.5%
内臓脂肪レベル:2
posted by ちえぞ at 19:47| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ダイエット開始から218日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:22.9%
BMI:18.7
食事
朝食
ごはん 味噌汁(わかめ 豆腐) 納豆 
昼食
ジョナサンにて遅めの昼食 鶏のみぞれ煮(鶏肉 大根おろし なめたけ 小ねぎ なす他) ご飯 ローズヒップティー カフェラテ
夕食
茶碗蒸し(卵 鶏肉 エビ他) 
おやつ
夜 柿の種 ピュアココア
hyoshi0601.jpg


本日のカラダスキャン 朝

体重:42.3kg
体脂肪率:22.9%
基礎代謝:1015kcl
BMI:18.7
体年齢:29歳(実年齢マイナス11歳)
骨格筋率:26.8&
内臓脂肪レベル:2

はい、昨日脂肪分たっぷりの食事をたっぷりとったせいで、体脂肪率が急激アップ。
でも、ピュアココアのおかげか?体重は何故か減っています。
私としては体重より体脂肪率重視なので、ちょっとうれしくない・・・

実は昨日からココアダイエットを実施中。
今月の「日経ヘルス」の記事でチョコダイエットといっしょに紹介されていたのだけれども、毎日効果があるだけのチョコレートを摂るのって大変!!コストもかかるし鼻血も出そう(笑)
なので、効果がチョコレート以上あるといわれる「ココアダイエット」をお試し中です。
業務用のお安いバンホーテンココアをヤフオクで購入。
パルスイートを入れて飲んでいます♪

 ココアダイエット3か条
1、カカオポリフェノール1日1000mgを目標に飲む。(バンホーテンココアの場合1日濃い目に入れて3〜4杯ぐらい)
2、ココアパウダー100%の「ピュアココア」を選ぶ
3、おやつや間食を避けて、空腹時や食膳にココアを飲む(ココア以外の間食は避ける。空腹時や食前にココアを飲むと食欲が抑えられ、脂肪を燃えやすくしてくれる。また、リラックス効果もある)


本日の運動 夕方

サーキットダイエット わき腹集中第12日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

posted by ちえぞ at 10:54| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ダイエット開始から217日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:20.6%
BMI:18.8
食事
昼食
フルーツグラノーラ(牛乳) なす入りアラビアータ風パスタトマトスープ
夕食
ヒレカツ(小3個)プチトマト 豆腐とワカメの味噌汁 ご飯 デザートにモンブランケーキ
おやつ
ピュアココア
本日のカラダスキャン 朝

体重:42.6kg
体脂肪率:20.6%
基礎代謝:1027kcl
BMI:18.8
体年齢:28歳(実年齢よりマイナス12歳)
骨格筋率:27.9%
内臓脂肪レベル:2

本日の運動 夕
さて、そろそろいつもの運動の時間だよ〜〜〜と子供を呼ぼうとした時
「ピンポーン!!」・・・あれ?旦那?
そうなんです。今日は直行直帰で帰宅が早かったのです。
・・・というわけで、あるある運動は出来ませんでした。(夜はさすがにうるさくて無理)
まあ、生理にもなっちゃったし、いいか。

おまけに旦那がお土産にケーキを買ってきた。
うげ、今日の夕食はとんかつよ。。。。
しかも、ケーキがあること忘れていて、いつもは小一個のヒレカツを3個食べちゃったんだよね。
はい、明日は体重&体脂肪アップ間違えなし!!

れいれいさん香乃さんがブログで紹介されていて、私もとても興味があった「ゲルマウェーブスパッツ」ですが、昨日とうとう買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
息子のサッカーの試合観戦のとき、あまりに寒くて御友達のお母さんにスパッツをすすめられていたのでちょうど良いなぁと思って。。。
楽天のショップで購入したのですが、今朝もう届きました!!はや〜〜〜い!

早速開封してみましたが、すごくちっちゃいあせあせ(飛び散る汗)
えっ、え〜〜〜〜!!こんなの入るのかしら?????と不安な気持ちのままはいてみると・・・
すごくよく伸びてぴたっとフィット!!全然きつくないです。
そしてめちゃくちゃ暖かい。。。暖房が効いている部屋でも靴下なしで入られない私ですが、足が暖まっただけで、体がめちゃくちゃあたたかくなってしまい、トレーナーを一枚脱いでしまいました。
その後、カラダスキャンに乗っていないことに気がつき、いつものように計測。
すると・・・・・なんということでしょう!!
体脂肪率が20%台ですよ。。。もしかして運動後やお風呂の後の計測以外では、はじめてみる数字かも。
でも、15分ぐらいしかたってないんですよ。履き始めて。
ふと、パッケージ(ストッキングのパッケージのよう)の裏を見てみると、装着後の皮膚温度の変化が載っていました。
装着直後と15分後の比較なんですが、たった15分なのに皮膚温度が劇的に変化しているんです。
昨夜、生理が始まったせいもあるのかもしれませんが、もしやこのスパッツのおかげかも・・・・なんて思ってみたりして。
冷え性対策のために購入したのですが、もしかしてこのウェーブ&引き締めでサイズダウンもしちゃったりするんだろうか?ちょっと楽しみです。

しかし、装着後の姿。。。香乃さんが言っていたように長州小力のようで、笑っちゃいました!!

んで・・・nanaseさんのところで「ゲルマスパッツ同好会」なるものを作られましたよ〜(笑)
ぜひ飛んでいってみてね。nanaseさんのイラストが私のツボ〜!!


定価4000円のところ税込み2680円です!かなりお勧め!!
           ↓↓↓↓↓↓
あのゲルマニウム腹巻がスパッツに!?下半身の気になる部分の引き締めに!!ウォーキングなどスポ...
posted by ちえぞ at 11:09| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ダイエット開始から216日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.6kg
体脂肪率:24.4%
BMI:18.8
二回目測定
体重:42.9kg
体脂肪率:23.5%
BMI:18.9
食事
朝食
トースト 卵マヨネーズ ミルクティ
昼食
にゅう麺(豚肉 ワカメ 揚げ玉 素麺)
夕食
カレーオムライス カカオ分70%チョコ20g
おやつ
ミルクティ ダイエットコーラ少々
本日のカラダスキャン 朝 夕

体重:42.6kg       42.9kg
体脂肪率:24.4%     23.5%
基礎代謝:       1023kcl
BMI:           18.9
体年齢:30歳(実年齢マイナス10歳)
骨格筋率:        26.7%
内臓脂肪レベル:2   

本日の運動 夕方

サーキットダイエット わき腹集中第11日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

************************************************************************************

画像 177.jpg

ここ数年、ずっと黒のロングブーツが欲しかったのですが、チビの私には(約150cm)ちょうど良い長さの物が中々見つからず買うことが出来ませんでした。
それにようやくちょうど良い長さを見つけても、今度はぶっといふくらはぎが引っかかってしまったり(ファスナーで肉を挟みそう)

そして、昨日ようやく私の足にぴったりのロングブーツを見つけることが出来ました。
ダイエットを始めて6ヶ月以上たった私。体重は約5kgほど痩せました。
食事制限を殆どせずに、運動で健康的に痩せることを目標にしたおかげか、今まで足ヤセに成功したことはなかったのですが、太股やふくらはぎが一回りほど細くなりました
だから、去年だったらこのブーツも履けなかったことでしょう。

さて、このブーツですが有名ブランドでもなんでもなく、「ダイエー」で購入した物なんです。
さすがにブーツに2万も3万も出せないです。
・・・でも、履いてみると有名ブランドのものより足がきれいに見えて、しかもサイズがぴったり♪
お値段も2割引で約8000円♪主婦に優しいお値段です。

ブーツを買ったので、スカートが履きたくなりちょっと若向けですがすそに黒のレースが付いた細プリーツのスカートも買ってしまいました。
サイズは7号が入るようになりました♪
ヒップハングのジーンズは25インチ前後♪
このスカートも、去年の私だったらせっかくのプリーツが伸びてしまって、フレアースカッとになってしまっていたかも。(お腹ボーン!腰まわりボーン!!だったし)

お正月にはこれを履いてどこかに行きたいなぁ。。。。
posted by ちえぞ at 21:49| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ダイエット開始から215日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.9kg
体脂肪率:21.5%
BMI:18.9
食事
朝食
ハムトースト 缶コーヒー
本日のカラダスキャン 朝

体重:42.9kg
体脂肪率:21.5kg
基礎代謝:1029kcl
BMI:18.9
体年齢:29歳(実年齢マイナス11歳)
骨格筋率:27.6%
内臓脂肪レベル:2

体重はぎりぎり42kg台・・・でも、体脂肪がかなり減ってます。

サーキットダイエット わき腹集中第10日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

posted by ちえぞ at 09:49| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント企画当選者発表

昨日締め切りました、クリスマスプレゼント企画の抽選を先ほどいたしました。
別ブログと合わせて13名のご応募の中から、私の手作り石鹸の6個セットに当選されました方は・・・・・・・
「monetさん」です。ぱちぱちぱち{/hakushu/}
・・・ですが、このmonetさんは私の幼稚園の頃からの親友で、実はこの間ダブった新日本プロレスのフィギアの交換をすることが決まっていて(笑)、その時にクリスマスプレゼントとして一緒に石鹸の詰め合わせセットを贈る予定でいたのです。

なので、もう一回抽選をしてもうお一人の方にも石けんセットを送ることにしました。
そして、再び抽選した結果、 「はっぴぃさん」が当選いたしました。

又特別賞として、サンプルサイズの石鹸セットに当選しました2名の方は・・・
「香乃さん」「いちごさん」に決定いたしました。

抽選中の画像を途中まで撮ったのですが、肝心なところで電池切れになってしまいました{/ase/}
後ほど画像をアップさせていただきます。

こんな大それた企画を発表して、誰も応募してくれなかったらどうしようと思っていたのですが、思っていた以上に応募していただきとてもうれしく思っています。
抽選に漏れた方、又機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね。

この度はご応募いただきましてありがとうございました。
これからも、ブログに遊びに来てくださいね。続きを読む
posted by ちえぞ at 06:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ダイエット開始から214日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.0kg
体脂肪率:22.4%
BMI:19.0
食事
朝食
ピザ一切れ ミルクティ
昼食
おにぎり ラーメン少々
夕食
牡蠣フライ お刺身(マグロ サーモン 他) ご飯 プチトマト ワカメスープ
おやつ
あられ 源氏巻き 紅茶 
本日のカラダスキャン

体重:43.0kg
体脂肪率:22.4%
基礎代謝:1028kcl
BMI:19.0
体年齢:30歳(実年齢マイナス10歳)
骨格筋率:27.2%
内臓脂肪レベル:2

はい、食べ過ぎて体重が43kg台に戻りましたたらーっ(汗)
でも、ちょっと安心しています。体調があまりよくなかったので、どこか病気かと思ってましたから。
食べたら太る。当たり前のことですが、少し前まで食べても痩せていたので心配だったので安心しました。
さぁ、またコントロールしなくては。。。。でも、体脂肪率が激増していないのがちょっぴりうれしかったりして。あるある成果なのかな?
posted by ちえぞ at 09:36| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ダイエット開始から212日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:22.5%
BMI:18.7
食事
朝食
ハム&卵トースト ミルクティ
昼食
味噌ラーメン
おやつ
源氏巻き 海鮮せんべい ミルクティ お茶
本日の運動 夕方

サーキットダイエット わき腹集中第9日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

本日のカラダスキャン

体重:42.3kg
体脂肪率:22.5%
基礎代謝:1016kcl
BMI:18.7
体年齢:29歳(実年齢マイナス11歳)
骨格筋率:27%
内臓脂肪レベル:2
posted by ちえぞ at 08:04| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ダイエット開始から211日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:21.8%
BMI:18.7
本日の運動 夕方
サーキットダイエット わき腹集中第8日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

本日のカラダスキャン

体重:42.3kg
体脂肪率:21.8%
基礎代謝:1018kcl
BMI:18.7
体年齢:28歳(実年齢マイナス12歳)
骨格筋率:27.3%
内臓脂肪レベル:2


今日は先日行った胃がん検診と乳がん検診の結果が届きました。
乳がん検診は異常なし。胃がん検診は要精密検査。
精密検査〜〜〜!!っとびびりましたが、十二指腸潰瘍後がレントゲンでガンと判断しにくい為、そういう結果が届くとのことで一安心。
でも、火曜日にはいよいよ中間検査でピロリ菌が除菌されているか、胃カメラで調べます。
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜、いやだよ〜〜〜。
胃カメラ嫌いだよ。バリウムだったら何回でも飲めるけど。

posted by ちえぞ at 08:04| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ダイエット開始から210日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.3kg
体脂肪率:23.5%
BMI:18.7
食事
朝食
ミルクティ 凍り豆腐の煮物
昼食
味噌バターコーンラーメン(自宅にて もやし ワカメ コーン バター他)
夕食
凍り豆腐の煮物(またか・・・・) コーンシチュー(ジャガイモ コーン他) ジャコとゴマ入りいくら寿司少量
おやつ
海の幸せんべい 缶コーヒーブラック(牛乳入り)
本日のカラダスキャン 朝

意識して沢山食べたせいか微妙に増えています。でもなんだか安心したりして。。。。

今日は、何故か足の裏が痛くて運動は泣く泣くお休みにします。
posted by ちえぞ at 21:05| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ダイエット開始から209日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.2kg
体脂肪率:21.6%
BMI:18.6
食事
朝食
紅茶 凍り豆腐の煮物
昼食
カップワンタンメンたらーっ(汗)
夕食
ポークシチュー(豚肉 人参 玉ねぎ ジャガイモ 牛乳 小麦粉他) トースト8枚切り1/2 トルティアチップス
おやつ
缶コーヒー(ブラックに牛乳)
本日のカラダスキャン 朝

体重:42.2kg
体脂肪率:21.6%
基礎代謝:1017kcl
BMI:18.7
体年齢:28歳(実年齢マイナス12歳)
骨格筋率:27.4%
内臓脂肪率:2

昨日は朝からたらふく食べてみました。食べても痩せているならちょっと病気を疑った方が良いのかなと思って・・・
夜の11時頃にはトルティアチップスとダイエットコーラまで飲みました。
しか〜し、体重の増加は殆どなし。
でも、体脂肪率が減って、骨格筋率が増えているので(体はむくんでいない)健康的なの?

サイズの方は・・・・
ウエストを測ったら61.5cm。全体的に肉が落ちているせいか、余りくびれを実感できないのですが、それでもお腹(へそ周り)太股なども細くなっていました。
6歳の娘に、「かぁちゃん、痩せたでしょ」って聞いたら
「うん、だけどこのへん(内腿)がまだ太っている!」と厳しいお言葉がぁ!!
はい、わき腹劇的シェイプの次は、下半身集中がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

サーキットダイエット わき腹集中第7日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

posted by ちえぞ at 09:19| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ダイエット開始から208日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.1kg
体脂肪率:22.4%
BMI:18.6
食事
朝食
海鮮チラシ寿司(えび 錦糸玉子 いくら マグロ他刺身 のり ジャコ ごま ご飯) 凍り豆腐の煮物(えび 長ネギ 鶏挽肉 卵 きくらげ 人参)
昼食
海鮮チラシ寿司(同上) アクアパッツァ(イサキ 鯛 アサリ ドライトマト ケーパー アンチョビ 他) クラッカー
夕食
ゆで卵入りミートローフ(合いびき肉 玉ねぎ トマトソース) タラモサラダ&クラッカー 
おやつ
ポテトアップルパイ ダイエットコーラ ゴーヤ茶 トルティアチップス
週末は七五三パーティーの為、寝る間も惜しんで(大げさ)準備していました。
土曜日は準備のほか、息子のサッカーのグランド当番なんぞもあり、分刻みのスケジュールをこなしました。
詳しくはここ

昨日はパーティーでたらふく食べたので、今日は絶対に体重が1キロぐらい増えているぞ!!と思っていたら、キープのまま。
体脂肪も落ちているし、なんだかおかしい。
ここ何ヶ月は停滞期で、体重は43kg〜44kgの間を行ったり来たりでしたが、最近体重が減少気味。
食べても太らないなんて、どこか悪いのでは?と手放しでは喜べないちえぞです。。。。
今日は朝から昨日の残飯処理。たらふく食べました。明日の体重はどうなっているでしょうか?

本日のカラダスキャン 朝

体重42.1kg
体脂肪率:22.4%
基礎代謝:1013kcl
BMI:18.6
体年齢28歳(実年齢マイナス12歳)exclamation×2新記録更新中
骨格筋率27.0%
内臓脂肪レベル:2

本日の運動 夕方
サーキットダイエット わき腹集中第6日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

今日はいつもの通り末娘と一緒にトレーニングをしていたら、いつの間にか子供達が一人増え、二人増え・・・気が付くと4人でトレーニングをしていましたわーい(嬉しい顔)
そんなに広いリビングじゃないんだから危ないって!!たらーっ(汗)
posted by ちえぞ at 08:47| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ダイエット開始から205日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:18.5
食事
朝食
ミルクティ
昼食
味噌ラーメン
夕食
????忘れた
おやつ
昆布茶 紅茶
本日のカラダスキャン 夕方

体重:42.0
体脂肪率:23.5%
基礎代謝:1008kcl
BMI:18.5
体年齢:29歳
骨格筋率:26.6%
内臓脂肪レベル:2

本日の運動 夕方

サーキットダイエット わき腹集中第5日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間
posted by ちえぞ at 08:36| 埼玉 ☔| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ダイエット開始から204日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:42.4kg
体脂肪率:22.9%
BMI:18.7
食事
朝食
ミルクティ ウーロン茶 ポンデリングあせあせ(飛び散る汗)
昼食
カレーハンバーグ ご飯 ミルクティ
夕食
ロールキャベツ(コンソメスープ 合いびき肉 玉ねぎ その他) 食欲がなくてこれのみ。
おやつ
りんご 缶コーヒー カカオ70%チョコ
相変わらず胃の調子が良くない。。。な〜んか、むかむかするのよね。

本日の運動 夕方

今日も3歳の娘に誘われて、一緒に運動♪おチビちゃん、中々役に立ってくれてまするんるん
サーキットダイエット わき腹集中第4日目
・全身スリムベーシック編 3分間
・組み合わせ美人 劇的わき腹編  3分間

本日のカラダスキャン 夕方
体重:42.4kg
体脂肪率:22.9%
基礎代謝:1016kcl
BMI:18.7
体年齢:29歳
骨格筋率:26.8%
内臓脂肪レベル:2
posted by ちえぞ at 09:08| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

