2006年03月31日

ダイエット開始から323日目

目標体重:42.0kg
目標までの残り:+0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:41.9kg
体脂肪率:22.0%
BMI:18.5
食事
朝食
メープルシロップ入りケフィアヨーグルト 明太チーズフランスパン
昼食
ロッテリアエビバーガー お好み焼き・たこ焼きのセットチビと分けた 十六茶
夕食
海鮮丼(のり ご飯 マグロ サーモン 白身の刺身)
おやつ
海鮮せんべい
本日のカラダスキャン 朝

体重:41.9kg
体脂肪率:22.0%
基礎代謝:1011kcl
BMI:18.5
体年齢:28歳(実年齢マイナス12歳)
骨格筋率:27.2%
内臓脂肪レベル:2

今日は11時頃から夕方の5時まで、子供たち3人を連れてお買い物へ。
1時頃、ちょっと休憩のつもりでダイエーの地下に寄ったら、息子のお友達家族とばったり。
結局一緒にランチをしました。
私以外は(総勢7人)みんなミスドメニュー。
さすがに甘い物を昼食代わりにしたくなかったので、ダイエーの地下で食事=ロッテリアのエビバーガーの式が成り立つ私だけ、エビバーガーをもくもく。
ドーナツだけでは足りなかったチビと、追加でお好み焼き&たこ焼きのセットも食べました。
あ〜〜〜〜、春休みだと余計な出費がかさむわぁ。
新学期まで、あと10日もあるのよね。買い物に出ると外食だもの・・・
困ってしまう。
ダイエットにも良くないわ。
でも、かなり歩き回ったので、お疲れモード。今日はダンベルエクササイズはパスだわね。

本日の運動 朝

愛され美脚を作る2週間即効トレーニング
 からだのゆがみをとるレッスン
 カモシカ脚を作るレッスン

夜にふくらはぎのみEMSスタイルナビ

買い物から帰ってくると多分疲れて(徒歩なので良いウォーキングになります)、何も運動する気が起こらないと思ったので、行く前に美脚を作るトレーニングのみ行いました。

この何日かで、41kg台前半から後半に体重が少々増えましたが、体脂肪率も減っているため、骨格筋率は上昇。
これは最近継続しているダンベルエクササイズのおかげ?脂肪が減って筋肉が付いたのならうれしいのですが・・・・
posted by ちえぞ at 18:04| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーヽ( ´ ▽ ` )ノ
うちも映画に連れていったり、連れていってもらったり、ついでにお昼をたべたり買い物したり、
でかけるからとこづかいが必要だったりと、
出費がかさんでおります。。
そう、そのメニュー選びも大変だったりするんだよねー。
そうしてるうちにまた、週末に突入するのでありましたー。
Posted by livediver at 2006年03月31日 23:24
春休み・・・早く終わってほしいわぁ
買い物に行くたびに、喉が渇いた〜〜〜、はらへったぁ〜〜〜、ゲームやりたい〜〜〜〜!!だもの。。。
外食も、子供達がすきそうなものはダイエットには向いていない物ばかりだし。
財布の中身が減らずに、からだの贅肉が減って欲しいちえぞです(爆)
Posted by ちえぞ at 2006年04月02日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。